ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2005年11月26日

第3話 競馬を楽しむ人々(2)

先生〜ようちゃんも馬を飼いたいなあ?
うーん、いまだかつて家の前に馬をつないでるとこは見たことないなあ。それに誰でも馬を持てるという訳じゃないんだよ。
誰でも持てないの?
馬主になるにはいろいろ審査があって、一言で言うとお金持ちじゃなきゃダメなんだよ。
ということは、先生は全くダメってこと?
全くっていうのは余計だけど・・・
テレビで関口さんって人見たことあるよ。あの人は大金持ちだもんなあ。
そうそう、社長さんとかお医者さんとかね。ようちゃんも知ってる和田アキ子・梅沢冨美男・Dr.コパとかの芸能人も多いよ。
和田さんの馬は負けたら怖くて帰って来れないのかな?梅沢さんのはみんな化粧してるの?コパさんのは風水グッズつけてるの?
ようちゃん3つともボケたんだあ。あえて否定はしないけど。今度GTに前川清のコイウタという馬が出るよ。
へえー、私も歌手になれば良かったなあ。
あれ、ようちゃんマイク持ってどこへ行くの?
北島ファミリーに入れてもらおうと思って。だって親父がプレゼントしてくれるんでしょ?
そうそう・・・?そんな説明したっけ(^_^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9818712
競馬カテゴリ
×

