ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年10月08日

第100話 またまたカンパニー?

ドンドンドンドンドンドン!!
今日でこの講座も100回目だよ。
競馬をネタにしたこのお笑い養成講座も100回か〜
いやいやいや、違う違う。競馬がメインだよ。
誰か祝ってくれないかなぁ〜
そんな人いないよー
ここで話したように長谷川浩大騎手100勝達成!みたいな感じで。
だって先生勝ってないもん。
確かに、勝ってるのはようちゃんだもんね。。
じゃあ、先生は寂しく699勝の熊沢騎手と299勝小池騎手と298勝の須貝騎手でも応援するよ。
そうだ、先週は1つも4−4入らなかったでしょ。
そんな昔の話をされても・・・
ディープインパクトの話で騙されるとこだった。
今週はちゃんと頼みますよ。
1点ではなかなか当たらないよ、ハッハッハッ。
それにしてもかすりもしなかったなぁ。はずかしい。けど先生、先週はいっぱい当たってちょっとプラスだったんだよ。
今回はどのレース?当たるやつだよ。
よーし、当てモノの毎日王冠。
いきなりダメそうだ。 
じゃあ行くよ。サイドワインダー・カンパニー・オースミグラスワン・ハットトリック・マルカシェンク・サクラメガワンダー・テレグノシスの共通点は?
うーん お馬さん?
×ではないけど△でもないなあ〜
みんな追い込み馬なんだよ。中団から行く馬も多いしここは先行有利が明白なんだ。昔からこのレースは先行有利だし。だからと言って好きなダンスインザムードとかダイワメジャーとは言わないよ。
どれにするの?
さっきのお馬さんチームから選ぶよ。
追い込み馬の中からだね。
・・・。開幕週でイン有利のスローペースを打破できるのは、出るといつもスローになるカンパニーだけ。前にも言ったけどこの馬はホントそうだから。ゴールデンキャストが出ると雨が降るのといい勝負だよ。
カンパニーじゃ先生、結構人気だよ。
そうだね。先週のこともあるしおとなしくしておくよ。
相手はクラフトワークとグレイトジャーニーで。
こりゃまた寒波にーなりそうだ。前にも言ったっけ?
ムムムム・・・言おうと思ったのに。
やっぱりスイープトウショウとインティライミで・・・大寒波到来かも。
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

復活の日(毎日王冠ほか・回顧)
Excerpt: うわっ、眩しいっ!! …というわけで東京競馬場まで出向きました。強風吹き荒れる
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-10-09 15:02
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。