ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年10月02日

第99話 ディープインパクト 残念!!

凱旋門賞、3着!まさか後ろから交わされるとは・・・
4コーナーで勝ったと思ったのになあ−
勝つんだったら最後方からズドーンと行って欲しいなあと思ってたけど、 3番手でより横綱相撲だと思ったのにね。
先生が封じた訳でもないのに、なんで負けちゃったの?
なんだろうね、ハーツクライの時と同じで1回使った方が良かったのかな?
コース形態も馬場も違うし、初めての日本にないようなコースでゴールがどこか分かってなかったのかも知れないし。
豊さんが悪いんじゃないよね。
日本の馬に勝たせないように邪魔されることも考えられたんだけど、外に出して完璧な正攻法だったと思うよ。
単勝1.1倍だったんだってね。
日本から行ってた人もみんな記念に単勝買ったんだろうね。
中には旅費を浮かそうとした人もいたんじゃない?
なんでそう思うの?
ようちゃんもただでフランスに行けるかなって、ちょっと思ったから。
競馬は怖いね。2倍ついてたらそうしようと思った人は多かっただろうなあ。
普通に大勝負した人もいるだろうし。1.1倍で逆に助かった人もいるかもね。
先生は当たってた?
勝ったレイルリンクは厩舎3頭出しの一番の人気薄だからね。しかもこのロンシャン競馬場は3戦3勝だったから、3連複は当たったんじゃないかな。
札幌競馬だったら買い目十分だね。
けど雰囲気的にハリケーンラン・シロッコと3強だったし、あれが札幌1Rだったら3連複1点で買ってたかも。1Rからバカなことをしたと流れを悪くするところだよ。
それで午後からも散々で、軸馬が来たと思ったら相手が抜けて・・・
そうそう、嫌がらせばっかりで・・・
でも、帰りの電車は座れるんだよね。
そうそう、そこで今日使わなかった運を全部使って・・・
そこまで空想しなくていいよ。
ディープインパクトはこの後どうするの?
先のことは考えないで、無事に帰ってゆっくりして欲しいね。
スッテンテンになって無事に帰れない人いるのかなぁ〜
いるかも知れないね。たとえ帰ってもゆっくりはできないだろうなあ〜
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24763129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

凱旋門賞
Excerpt: この話題に触れずして、競馬ファンとは言えないので書きます。 そうです。昨日のディープインパクトの凱旋門賞への挑戦。 私は、いつもの様に「飛ぶディープが」大楽勝してしまうの姿を想像していました。..
Weblog: DerbyShoes(TM)サポートブログ
Tracked: 2006-10-02 17:08

ディープインパクトのディープインパクトたるレースです=ディープインパクトNEWS速報=
Excerpt:   ■ディープインパクト、残念・無念……!【ディープインパクトニュース速報】  競馬予想サイト人気ランキング 世界最強馬を決めるヨーロッパ最高峰のGIレース ..
Weblog: アナ,デジ爆発競馬予想【毎週競馬予想的中実績更新中】
Tracked: 2006-10-06 01:11
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。