ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年07月28日

第94話 万馬券の勉強の前に

函館記念は散々だったね。
先生が‘本命が入るほうが難しい’とか言うから・・・
よくあることだよ。しかし1・2・3番人気で決まるとは嫌がらせだなあ。
先生のせいだよ。
ホント全国の万馬券ファンに迷惑をかけちゃったね。
万馬券ファンなんかいるの?
そりゃたくさんいるはずだよ。競馬で勝とうとするなら、レースを絞ってバチンと当てるかベタベタ全レースやって大きいのをドーンと当てるかだからね。両方できるように臨機応変になれれば一番いいね。
先生はどっちにしても最終レースで全部取られるんでしょ。
どうも近代競馬ではそういう仕組みになっているようなんだ。
そんなことないと思うけど・・・
万馬券を取りに行くということはハズレことが多くなるんじゃないの?
もちろんそうだよ。けれど普通に買ってもハズレることがほとんどだから、それだったらタマに当たった時大きい配当の方が楽しいよ。
なるほど。なかなか当たらないのは新聞見てよくわかったよ。
今度、ゲームセンターで競馬のメダルゲームをやってる人を見ればいいよ。
本命買ってメダル増やしてる人はいないから。
そうそう最近のメダルゲームのコイン落とし面白いよね。ただ落とすだけじゃなくていろいろデジタルが回ったり、ジャックポットがあったり・・・
マズイ、余計な例えしちゃった。
ようちゃんメダルゲームの話はいいよ。競馬が終わったらメダルゲーム講座もしようね。
そんなのしないクセに。
それより早く万馬券取りたいよー 取りたいよー 
小沢さん 取りたいよー
小沢さんじゃないよ。「小沢さん 俺モテたいよー」ってスピードワゴンじゃないんだから。
万馬券を早く取れるようにちょっと勉強しようか。
そうだね、じゃあさっそくゲームセンターへ GO!(^^♪
まさかメダルゲームに喰いつくとは・・・
まあ今回は話題がなかったからちょうど良かったかな。シメシメ。(^^)
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

サマーキング誕生か!?(小倉記念ほか・予想)
Excerpt: ハーツクライ出走のキングジョージまで、残り2時間を切りました。出走頭数が6頭と少
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-07-30 00:45
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。