ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年07月01日

第88話 雨の宝塚記念のおさらい

雨だったけどディープインパクトは強かったね。
ラガーヨーチャンはダメだったね。
他の馬が馬場に苦しむ中、全く問題にしなかったもんなぁ。
他の馬が前で走ってる中、全くレースにならなかったもんなぁ。
さすがに圧倒的1番人気の単勝1.1倍だ。
さすがに人気薄17番人気の単勝157.6倍だ。 
ようちゃん、話しがかみ合ってないよ。
だって14着だよ。
4頭に勝ったんだからいいんじゃない。これから強くなって1つ勝てるといいね。ちゃんと応援しないとダメだよ。馬券は頼まなくていいけど・・・
先生の言ったとおり、ディープインパクトは先頭に立つのが遅かったね。
あの馬には雨がちょうど良かったのかな。いつも走りたがるのに、雨ですべるからちょっと用心して走ったみたいで、そのせいか理想のレースになったよ。
バランスオブゲームは惜しかったね。
もう1頭名前を挙げたシルクフェイマスは雨がからっきしダメなんだけど、バランスオブゲームは中山記念の時もそうだけど、雨が大好きなんだよ。  
ダイワメジャーやハットトリックには差をつけて勝ってるからね。
ナリタセンチュリーも雨の日は得意なんだよね。
新聞の馬柱を見ても分かるように、この馬も不良馬場の京都記念で勝ってるしね。もう1頭、不良馬場でGUを勝ってるカンパニーはやっぱり展開が向かなかったね。
やっぱり雨は重要な予想材料なんだね。
これで春のGTも終わったけど2歳の馬がデビューするし、なかなか休憩できないようになってるんだね。
そうだよ。これを何年も繰り返せば先生みたいになるんだよー
イヤダイヤダー イヤダイヤダ。
たしかそんな馬いたよね?(^^)
だんだん染まってきたね。今は放牧に出てるよ。
ようちゃんも放牧にでたいなぁ〜 海外遠征でもいいけど。
日常会話にも競馬用語が出て来るよ。
出ないようにハミを替えないと。先生は降級してがんばってネ。(^^♪
ムムムム・・・(>_<) 
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。