ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年05月25日

第76話 やっぱり予想は難しい

オークスは見事に大ハズレだったね。そもそも先生がスイトピーステークスの勝ち馬を全く無視したからね。ワッハッハッハッ・・・
そうだよ。最初の段階でどうしようもなかったもん。
とは言っても2・3着馬のことも全く名前も出てこなかったし、やっぱり競馬は難しいね。
ホント、見事に名前の出てこなかったうまばかりだったね。今回のような人気が割れて何が来てもおかしくないようなレース、特にGTは好きな馬を買って応援するのが一番だよ。
そう言うと思ってコイウタも応援してたんだけど、ズルズル下がって競走中止だし。しかもその後ろにいたのがブルーメンブラッドで一緒に下がって行くし・・・モーッ、ずっと考えたのにー 
さすが先生が教えてるだけのことはあるよ。だいたいそんな感じでハズレになるんだよ。
こんなのが毎週いくつもある先生はすごいね。
いやいや・・・ほめられてれるのかどうなんだか?
それより東京の9Rでイアオニードルが負けちゃったね。
そうだよー、勝つと思ったのに。
負けた原因は馬体重だから、その話をしておくね。
ちょうど聞こうと思ってたんだー
重い方がいいか軽い方がいいかとか?
チークピーシズ」ってなに?
ドテッ。(>_<) 
話の流れに乗ってないよ。そういう女の子は時々いるけど。
前に話した「ブリンカー」と似たような効果のあるもので、白とか赤とか緑とか馬の「モミアゲ」みたいなやつだよ。
ということは、よそ見しないで真っ直ぐ走るようにだね。
そういうこと。これはブリンカーのように新聞に表示されてないから、厩舎のコメントをよく読むか競馬場のパドックでチェックするしかないかな。
今はブリンカーよりも馬券になるから要チェックだよ。
どこに売ってるの?ようちゃんも今度買いに行きたいなー
いろんなもの衝動買いしないように、いいかも知れないね。
余計な馬券を買わないよう、先生のためにだよ。(^^)
ムムムム・・・やっぱりブリンカーの話の時と同じか。(^_^;) 
ところで、馬体重の話は?
ムムムム・・・次にするよ。その方が先生も楽なんだけどね。
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18366270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
競馬カテゴリ
×

