ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年05月21日

第75話 ようちゃんのオークス予想

今までのことを思い出しながら、よーく新聞とにらめっこして予想してみてください。過去のオークスの成績を見ればわかるように、前走が桜花賞・フローラS・忘れな草賞の馬の中から関西馬を軸にすればいいよ。
迷うだろうけど、くれぐれもアドマイヤキッスとは言わないように。

新聞にはいっぱい書いてあるなあ。
14番にフォーティーン?フォンティーンかぁ。中京の1Rから見てたら終わらないかな。けど当たったら2Rのメインバンクに預けて、3Rのロコロコンコロコロ・・・読めないよ。
       
東京9Rのイアオニードルはディープインパクトの日に出てきた馬だね。
今回も付いて来てるんだな。ちゃんと見つけたぞー。厩舎も騎手も馬主さんも全部一緒だ。

そんなことよりオークスの予想をしなくちゃ。
1番ブルーメンブラッドは「抽選に当たった」って何もらったんだろ?「いい枠が当たった」とも書いてるなぁ。内有利からコースが替わったとか言ってたけど、なんか縁起が良さそうだから1番はいるなあ。
 
ん?過去の成績忘れてた。前走は矢車賞?その前に忘れな草賞に出てるからいいとしよう!
それよりほとんどの馬が当てはまるよー 

ニシノフジムスメの藤田騎手は上手な人だと言ってたなぁ。コイウタは初めて覚えた馬だし。GT馬テイエムプリキュアは「チークピーシズの効果が」?なんだそりゃ。
父クロフネ クロフネさんだからシェルズレイも入れとこう。キストゥヘヴンとヤマトマリオンも重賞勝ってるし入れない訳には・・・

誰かみたいにいっぱいになってきた。1と5と6と11と15に17と18・・・(武豊さんを軸にしたら当たるんだろうなあ・・・ダメダメ)

サッカー日本代表みたいなブルーメンブラッドの複勝とワイドにしよう。
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18157964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

大混戦!?牝馬クラシック第2弾!(オークスほか・予想)
Excerpt: 立川でジンギスカンを食べ、ちょっとほろ酔い気味でございますが、予想はバッチリやっ
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-05-21 10:28
競馬カテゴリ
×

