ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年05月16日

第73話 馬も騎手もみんなガンバレ

第1回ヴィクトリアマイルはダンスインザムードが優勝したね。
北村宏騎手は初めてのGTなんだってね。
よく知ってるね。
新聞で読んだよ。騎手もみんながんばってるから、順番に勝ってみんないい思いしてくれるといいなぁ。
ようちゃんやさしいね、先生以外には。
先生も尊敬してるんだよ。あれだけ早く新聞が読めて、忙しくても全レース予想して、ちゃんと説明できて、どうでもいいことまで良く知ってるもんね。(^^)
うれしいけど、レース前のことばかりだよ。
そうそう、レースが終わってのネタにはつきないよね。いつもおもしろいハズレ方するんだもんなぁ〜(^^)
たしかに・・・
まあ、気を取り直して先生の好きなダンスインザムードが勝ったんだけど、1番枠が勝因だったね。NHKマイルCのロジックやファイングレインも最内を通ってたしね。
じゃあ、次のオークスも内枠の馬から買えば当たりだね。あとは先生みたいに抜けないように相手も考えないと。
そうだね、先生の買わないのを相手につければいいかもね・・・ムムムム。
日曜日はホリエモンの馬が2着だったんだって。
新聞に載ってたね。違うページだったけどよく見つけたね。
7頭立てで1⇒2⇒3⇒4⇒5⇒6⇒7の順に入る、珍しい結果で、5040分の1の確率だって。もし18頭立てだったら6400兆分の1らしいよ。すごい確率だなあ。
7連複だったら先生でも当たったのにね。 
そうだね、6連複だと抜けれかも知れないもんね・・・   
シンガポールのGTでコスモバルクが勝ったんだって。北海道の馬だよね。
今日は話題が多いね。
北海道競馬の所属だから中央競馬のレースには思うようには出られないんだよ。けれど最近は成績が悪かったからまさか勝つとはねえ。
馬もみんながんばってるから順番に勝てばいいのにね。けれど馬券売ってなくてよかったね。
そうそう、たぶん抜けてるよ。2着の馬なんかから買ってて、コスモバルクが抜けたりしてね・・・ワッハッハッハッ・・・(^.^)ムムムムムム(ーー;)
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
ダンスインザムードご指名お見事です。先生、大会に参加されて指名馬が全て3着以上です。これはすごいことですよ^^

P.S 良いデータになりそうです。
Posted by kurofune at 2006年05月17日 00:05
順位が一つ上の方と勘違いしてました・・・
先生はダンスのみでした。
Posted by kurofune at 2006年05月17日 03:13
ドテッ!!

(アペリティフもОKでしたよね?)
Posted by 楽馬 at 2006年05月18日 01:37
おはようございます。kurofuneです。
アペリティフにチェック忘れてました。
武豊騎手を除き上位の方に了承を得てクロフネ@カップの対象レース+商品を増やしました。今後とも宜しくお願い致します。

P.S 良かったら下記のアンケートお答え下さい。
ハンドルネーム
競馬歴
好きな騎手
好きな厩舎
好きな馬
居住地
最高配当
予想スタイル
コメント

ログインされて自分で編集もできます。
Posted by kurofune at 2006年05月19日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。