ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年04月22日

第67話 レースを見ればヒントがある

先生、野球に目が行って講義さぼってるでしょ?
今年初めてのホークス3連戦だからね。
あんまり当たらないから引退でも発表するのかと思ったよ。(^^)
新庄さんじゃあるまいし・・・^^;
ホームラン2本打たないといけないから先生じゃ無理だなぁ。
ムムム・・・GT当たらないけど、福島の午前中なんか完璧なんだよ。
午前中で10レースぐらい当たってるんだけどね。
ちゃんと全部やってるんだー
8レースで帰れば毎週プラスなんだけどなぁ〜
今週は前売りで買うから勝つかもね。
今週から競馬場が替わるんでしょ?
そうだよ。今週の競馬を見て、馬券に役立つように来週、東京競馬場と京都競馬場の説明をするよ。新潟になってたらゴメンネ。
新潟競馬も始まるの?また覚えることいっぱいだね。
けれどレースを見た来週の方がいいの?
レースを見てれば何かしらヒントはあるんだよ。ただそれに気づくかどうかなんだよ。ずっとレースを見てれば川田騎手に先週有力馬の騎乗依頼が集っても不思議ないし、いつも言うように内と外のどっちが有利かとか、先行馬がいいのか差し馬がいいのかとか必ず傾向があるんだよ。
よーく見ないといけないんだね。ようちゃんは応援してる馬がどこに走ってるのか探すのが大変だよ。みんなよく似てるから・・・
ようちゃん帽子の色で見てるよね?
見てないよ?・・・何かあるの?
帽子の色は枠によって決まってるんだよ。新聞の枠の横に1枠だったら白とか2枠なら黒とか3枠が赤・・わかってなかったのかぁ。
新聞に色がついてるのと同じなんだー、今頃気づいた。
4が青、5が黄、6が緑、7が橙、8が桃と。
ちなみに9は紫だけどね。自転車の話だから覚えなくていいよ。
あとレース見てれば、単純にあの馬強いなあとか、次は来るなとか、惜しいレースで馬券持ってる人は悔しいだろうなあとかいろいろ見えてくるよ。
今週はそういう馬いるの?
そうだね、堅いのは東京1Rのインベスター、強いのは京都8Rのシルクヒーロー、惜しかったのは京都10Rのハシルジョウオー、一番の期待は復帰した川崎くんかな。
ムネリンかっこいいもんねー(*^_^*)
それは知ってるんだ・・・ムムムム(^_^;)
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16879472

フローラS、アンタレスS・予想
Excerpt: 今週から、開催が東京と京都、福島に変わりました。ここのところ的中とは離れているの
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-04-23 01:10
競馬カテゴリ
×

