ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年04月16日

第65話 雨で皐月賞を大荒れにするゾー

先生、皐月賞だよ!皐月賞!
ようちゃん、今日は講義の予定はないよって言ったら先週と一緒だね。
今週は気になってるんだぁ。
10回までノーヒットノーランに押さえ込まれてるホークス打線の方が気になるんだけどね。
そんなこと先週も言ってた。
けど何と言っても春のGTシリーズの中では一番得意なレースだからね。
実は先週の桜花賞は、当てに行っても当たらない不得意レースなんだよ。
なるほどね。先生大得意のジャンプのGTはどうだったの?
メジロオーモンドが早め押し切りと見て買ったら、2周目で先頭に立って“いいぞいいぞー”って言ったらすぐ捕まっちゃった。
また封じたのー(^^)
出津騎手のメルシーエイタイムからも持ってたんだけど4着だったよ。
インタビューが面白いとか余計なこと言っちゃったからなあ・・・
やっぱり・・・^^;
先生は一日ジャンプレースだけの日があってもいいと思ってるんだけどね。
自分の好きな馬が出てるレースのドキドキ感は平地レース以上だよ。
先生は皐月賞も好きな馬買うんだね。
そうだよ、先生は白い馬が好きだからね。
芦毛の馬?
そう。それと馬連のオッズで100倍以上は白く表示されるから、そういう馬も白い馬って言うんだけど覚えなくていいよ。日常生活で使うことはないからね。それで、たまたまなんだけどナイアガラという馬をデビュー前から注目してたんだよ。
GTに出る馬を見つけるとはさすが先生だね。
名前が覚えやすくて芦毛だったからね。
それだけ?
それだけ。けれど勝負強いんだよ。まだみんなと戦ってないから楽しみはあるし、雨だったらわからないよ。いいご飯食べれるかな?
印ないけど大丈夫? 
大丈夫だよ。サニーブライアンが逃げ切った時は完璧な予想だったなあ・・・タイガーカフェが写真で2着になった時はうれしかったなあ・・・それに、あれ、ようちゃんどこに行くの?
芝コースに水撒きに行って来る。(^^♪
均等に撒かないとダメだよ。内だけやわらかくしたら外から堅いのが飛んで来るからね。「大外から一気にショウナンタキオン!」・・・ないわな。(^_^;)

ホークスはと・・・ムムムム。(-_-;)
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

皐月賞、皐月賞と言うけれども・・(鐔?_鐔??)
Excerpt: 最近、皐月賞って言葉を、よく耳にしますが、 競馬をやっていない私には、何のことかよく分かりません。(鐔?_鐔??) で、ちょこっと調べてみました! 以下、http://d.hatena.ne.jp/k..
Weblog: 日々徒然なるままに [自由人の称号]
Tracked: 2006-04-16 16:44

フサイチでもアドマイヤでもない…メイショウだ!!(皐月賞・回顧)
Excerpt: 今日は、中山競馬場へ行ってきました。 昨年のスプリンターズステークス以来、半年
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-04-16 23:45
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。