ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年04月02日

第59話 長谷川騎手を買ってみよう

土曜日は中山の松岡騎手と福島の石橋脩騎手が通算100勝を達成してね、ちょうど若手騎手の話をしようかと思ってたとこだったんだよ。二人は2003年デビューの同期なんだ。
同じ日にってすごいね。
午前中に松岡騎手が達成したインタビューで石橋脩騎手もと言っていたのでこれはいいことを聞いたと思って、12Rの石橋脩騎手を1着に買ったんだけどね・・・
と言うことはダメだったの(・・?
この間言ったように、芝はとにかく内枠なんだよ。だから今日は1番ばかり買ったら最後は1番が下がって難しい2番が来ちゃってね。
枠の1―1もあったし、メインレースも1番のトーセンレーサーが逃げ切りの圧勝だったね。
当分芝のレースは外をまわっても来ないから、気をつけて見れば面白いよ。
それより、さっきの二人と同期の長谷川騎手も現在99勝なんだよ。
3人とも達成だったらホントにエイプリルフールみたいだね。(^^)
残念ながら長谷川騎手だけはダメだったんだけど、本人は日曜日何とかしてやろうと思ってるはずだから要チェックだよ。
日曜日は阪神にいるんだね。
ちょっと買いにくい馬が多いけど7Rのマイネルスパーダかな。
そうそう、若手と言えば今日高橋智大騎手勝ってたね。初勝利でしょ!先生の言うとおり難しい馬にひとつだけ乗って来るんだー。10頭しかいないのにいっぱい配当ついてたね、先生買った?
さすがに勝つことはないだろうと思って、高橋騎手のタケデンタンゴに藤田騎手の1番人気のキッズアルタイルをつけて3連複買ったら、本命の方が来ないんだもんな〜。最初は複勝だけ買うつもりだったのに・・・
先生の得意技が出ましたね。
明日の福島もきついなあ・・・それより騎手の話をするつもりがなんか馬券ベタ相談になってるよ。
まだまだそんな話あるんでしょ?
そうだね〜、明石特別でメイショウアカシ買ったらダメだったとか、帰りにいい物食べようとゴージャスディナーを買って、4コーナーでこりゃ相手が安いのばっかりだと贅沢言ってたら4着になっちゃうし・・・実はあと3つぐらい話はあるんだけどね・・・(^^ゞ
先生、また講義が進んでませんよー(ー_ー)!!
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15998627

4月2日の競馬予想
Excerpt: おかげさまで、メルマガ読者数が197人に増えました。 登録していただいた皆さん、ありがとうございます^^。 日曜日の注目馬・万馬券予想は合計9レースです。 天気が悪そうな??
Weblog: 万馬券を小点数で獲る方法
Tracked: 2006-04-02 11:05
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。