ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年03月30日

第58話 騎手を覚えよう(関西2)

さあ進みの悪い講義を始めようか。ジョッキーはたくさんいるから一人でも多く紹介しないとね。
はーい!
そうそう、ドバイではハーツクライとユートピアが勝ってたね。ハットトリックとカネヒキリとフラムドパシオンも勝つのかと思ったのに・・・
ハーツクライは逃げて勝って驚きだけどユートピアは勝ったこと自体が驚きだね。まさか武豊もユートピアしか勝てないとは思わなかっただろうなあ。それと角居厩舎はちょっと去年からの反動が出たかな。
ハーツクライが逃げたのは脚質の時に先生が言ったように騎手によって変わるんだね。先生の言うとおりだ。(^^)v
エヘヘヘヘッ(*^_^*)
先生、肝心の講義が進んでませんよ。(^・^)
ムムムム・・・またやられた。(-_-;)
なんか今回も中途半端に終わりそうな気がするけど、まずは幸騎手から。
オトコマエなんだよね。
確かに幸騎手はかっこいいね。この人は未勝利で多い午前中によく来るイメージがあるね。それと騎手の脚質で言うともうひとつ掴みづらい人なんだよ。
関西にもわかりやすい人がいるの?
そうだね、少し挙げると逃げの和田、先行の武幸四郎、まくりの佐藤哲三、追い込みの池添騎手かな。
武幸四郎騎手は豊さんの弟なんだよね。テレビによく出てるから知ってるよ。お兄ちゃんが凄すぎるから大変だろうなあ。
幸四郎君もデビューの週に重賞勝つぐらいの運を持ってるすごい人なんだよ。最近はどうも競馬よりデートの方が気になってるのかな。
今週から始まる福島競馬に出張したら帰りはデートだよ。
中京が終わったと思ったら今度は福島競馬が始まるんだ。中京の芝コースの講義は好評だったからまた教えてよ。
そうか〜好評だったか・・・福島の芝は馬場が荒れるまでは距離に関わらず内枠を優先して、1番から順に面白そうな馬を探していけばいいよ。
先生また脱線してますよ。(~o~)
ムムムム・・・またまたやられたー(>_<)
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
遊びに来てね
ハーツクライは見事だったよね
Posted by ゼータ at 2006年03月30日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

GIへ向けて資金稼ぎ(ダービー卿CTほか・予想)
Excerpt: ラジオで今日の韓国馬事会杯を予想したのですが、本命・タイキヴァンベールが降着なん
Weblog: いちご一恵の勝ち馬日和
Tracked: 2006-04-02 02:16

明日は帝王賞!カネヒキリは?
Excerpt: 宝塚記念はディープインパクトの圧勝でしたが、明日は砂のディープインパクトことカネヒキリが交流GI帝王賞に出走します。間違いなく一番人気になるでしょうが、注目点としては海外遠征の疲れが残っていないかどう..
Weblog: ギャンブル依存で何が悪い?!
Tracked: 2006-06-28 00:28
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。