ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年03月07日

第49話 鉄則「勝ち鞍のあるレースに出走は買い」

アドマイヤキッスにアドマイヤムーンと近藤さんは笑いが止まらないだろうなあ。一番走らないのでいいから1頭くれないかな・・・
毎月の預託料もでしょ。
1頭くれないかな〜預託料と一緒に・・・そんな人聞いたことないよ。
3着までの馬はGTに出られるんでしょ?
弥生賞の3頭は賞金があるからたとえ負けてても出られるんだけど、チューリップ賞の3頭は賞金のない馬だからトライアルに出て良かったね。
先生はGTの出走権はとったの?
いやぁ・・・まだ今週もフィリーズレビューとかアネモネステークスがあるからね。
先週はいろんな話題があったね。新人騎手も2人勝ってたし岩田騎手も最初のレースで初勝利だもんね。
それに内田博幸騎手も凄かったよ。金曜日の大井競馬も5勝してたけど土曜日も地方騎手では初めて一日5勝だったよ。圧巻は今年から重賞になったオーシャンステークスなんだ。
単勝万馬券で3連単200万円ついたやつだね。
勝ったネイティブハートは5年連続でこのオーシャンSに出てるんだ。それで今年から重賞になって、8歳で勝っちゃうんだもんなあ〜
皆勤賞のご褒美だね。
「過去に勝ってるレースに出る馬は買い」というのは予想では鉄則なんだけど勝ったのなんせ3回も前のことだからなあ。内田騎手をよく買うから、「獲った?」といくつかメールが来たけどさすがに無理だったよ。
仁川ステークスもそうじゃなかったの?
そうなんだよ・・・去年勝ったエンシェントヒルが1着、一昨年勝ったヒシアトラスが2着。
以前講義にも出てきたクワイエットデイが3着。簡単じゃーん!仁川Sはどうだったの?
仁川は阪急電車で西宮北口で宝塚線に乗り換えて門戸厄神、甲東園と来て3つ目だね。帰りの梅田行きの直通急行は西宮北口には止まらないよ。(^^)v
阪急の駅は聞いてないよー!(~o~)
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬ランキング FC2ブログランキング
この記事へのコメント
先生・・・リアルに・・・阪急で脱線してますねw
ボケとッコミ、入れ替わった?
Posted by ハンドル at 2006年03月11日 01:31
ハンドルさんこんにちは。
ようちゃんで〜す(^^)

たまには楽馬先生にもボケさせないとね(^^)v
Posted by ようちゃん at 2006年03月12日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14336402

馬連1万6950円
Excerpt: 吉冨隆安とKヤマモトの「実走着差」サイト 馬連1万6950円 馬単2万5250円 1日厳選した約8レースの予想。 少頭数に絞り、1頭軸立て。 最も適した馬券の買い方まで提供 htt..
Weblog: ■吉冨隆安とKヤマモトの「実走着差」BLOG□
Tracked: 2006-03-08 17:54
競馬カテゴリ
×

