ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年03月04日

第48話 中京競馬は“福は内”

アゾビゴコロかー、いい名前だな。これがないと競馬はつまらないもんな。勝ち負けは2の次。単勝でも買おうかな。けどずっと未勝利だったりするとかなり損するなあ。トーセンマウンテンの単勝買い続けてる人もいるのかなあ・・・・
これはお忙しそうで。今週は4つも重賞があって大変だね、と言いたいところだけど先生は中京競馬が始まるから大変だね。
ようちゃんもだいぶ分かってきたね。先週はお別れだったけど今週は新人の騎手もデビューするしね。それにこの中京開催は簡単だからここは儲け時なんだよ。
勝ち負けは2の次じゃなかったの?
聞いてたんだー。今日はようちゃんにだけ裏開催の中京競馬必勝法を教えてあげるよ。内緒にね。
けど、先生ここの話は筒抜けみたいですよ。
ホントにー!じゃあ、ひそひそ声で。この開催の芝は馬場がいいから内が断然有利なんだよ。それに弱いメンバーだから枠や馬場の味方があるとかなり大きいんだよ。
芝のレースがいいの?
そうなんだよ。中京はダートもそうなんだけど特に芝の1800mと2500mは最初のコーナーまで距離がないからなおさらなんだよ。
ちょうどメインレースの中京スポーツ杯は芝の1800mだよ。
内枠を買えば当たっちゃうよ。
けどいっぱい買えそうな馬がいるよ。
中京競馬場は左回りだから、特に競馬場の成績は注意しないといけないよ。
なんかピッタリの馬がいるよ。
そう、素直にロードグランディスからで大丈夫だよ。
山内厩舎の馬だから内が有利なんだよね?
ムムム・・・中京の成績をみたんじゃないのかー
じゃあ複勝でだね。けど内が有利ということは前に行く馬がいいんでしょ?
そのとおり。だから相手には逃げるサウスポールは買わないといけないよ。それと前に行く中舘騎手もね。
中もいいんだね?(^^)
そう、外はダメなんだ・・・ムムムム(~_~)
先生おこったらダメですよ。アソビゴコロですよ。(^^♪
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14124619

3月4日の予想
Excerpt: 明日の注目馬は、合計11頭。 すべて穴馬ばかりです。 先週の日曜日は、3頭が馬券になってくれました。 この注目馬を入れた万馬券予想は、メールマガジンで配信中です。 無料で??
Weblog: 万馬券を小点数で獲る方法
Tracked: 2006-03-04 11:40
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。