ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年02月28日

第46話 展開が向くといいことがある

先生の株が上がったよ!
いやー講義をやってる意義があるよ。
見事に岩田騎手が最終レース1着だもんね!
えーっ、そっちなのー。
ちゃんとわかってますよ。ブライアンズレターストラタジェムはバッチリだったよね。
たまたまどっちも調教師が引退という偶然が重なったけど、ちゃんと展開を考えて予想すれば難しいレースではなかったね。
ホント先生すごいよ。
気分がいいね。ストラタジェムの単勝が1.5倍だったの見て、ブライアンズレターの単勝を買いに行ったもんね。展開を考えないとね。
さすがだね。単勝は基本だもんねー
展開と言えば中山記念のバランスオブゲームが見事に逃げ切ったね。以前ここで話題に出たの覚えてる?
ダービースタリオンの薗部さんの馬でしょ。ここで紹介してくれる馬はみんな活躍するね。
そうなんだよ。ここに名前を出すとみんな走るんだよ。ようちゃん気づいたから終わっちゃうかな。データなんかを調べるとだいたい終わっちゃうからね。
先生だったら大丈夫だよー
そうかなー、ハッハッハッ(ゴキゲン)
松永騎手の話はないの?
ミッキ−の話はスポーツ新聞にまかせて、カッチ−の話だけでいいよ。本当なら誕生日の次の日に中山記念を連覇したんだからヒーローの扱いなのに全く目立ってないもんね。松永騎手はいい人だから、ちゃんと神様がご褒美をくれたんだよ。
では先生気分のいいところで何か美味しいものでも・・・
いいねいいねー、次は先生の武勇伝でも話するか。
先生いつも言ったげてぇ〜(^^
聞きたいか俺の武勇伝♪〜
先生いつもやったげてぇ〜(^^
俺の伝説ベストテン!(^_^)v
レッツゴ−!展開が向くといいことあるね。シメシメ・・・(^^)
人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ
この記事へのコメント
先生・・・さすがですw
ようちゃんもボケだけでなく、何か・・・一発よろしく♪
Posted by ハンドル at 2006年03月01日 01:45
まかせて!
本領発揮するぞぉおおおおお(^_^)v
Posted by ようちゃん at 2006年03月01日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。