ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2006年01月02日

第21話 今年の抱負

先生今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくだね。
今年の抱負を考えたんだー
彼氏を探すとかじゃないの?
なんでわかるの?
だいたい女の子は年明けにはそう言うんだよ。先生が探してあげるよ。
そしたら家柄が良くてお金持ちで色白で鼻筋が通ってて、それに強くて・・・と言いたいところだけど、どうせお馬さんになるんでしょ?
バレたか。けどいっぱい友達ができるといいね。
じゃあ5日から実践になるの?
そうだね。けれどようちゃん新聞の見方もわからないから自分でちゃんと予想するにはまだまだ先だね。まずは競馬新聞を買うところからだよ。
さっそく410円持ってニッケイ新聞買って来るね。
ようちゃん競馬の前日じゃないからまだ売ってないよ、それにニッケイ新聞は日本競馬新聞の略じゃないからね。もうひとつ3部買うには10円足らないよ。ついでに日経新聞は印のついた4頭しか名前載ってないからね。
     (あれでどうせい言うねん!<`ヘ´>
新年そうそう先生も大変だね。
ムムムム・・・
4日にコンビニ行って買えばいいんだね。
いっぱい勉強することあるからひとつずつやっていこうね。この講義を続けるのが先生の今年の抱負かな。
ちゃんと勉強して一人で予想できるようになるのはいつぐらいになるの?
そうだなー、函館記念ぐらいにはなるかな。
またそんな難しいレース言うんだから・・・
ん?説明したっけ・・・。(・・?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
競馬カテゴリ
×

