ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2005年12月26日

第19話 有馬記念から学ぶこと

ディープインパクト負けちゃったね。
先生の言ったとおりお兄さん達と走るのは初めてだったからなの?配当が安いから必ず来るということではないんだね。 
そういうことだね。ただ勝ったハーツクライの作戦勝ちで外国人ジョッキーのすごいところだけど、ジャパンカップでレコードタイムの2着だったんだから順当な結果かもしれないよ。
ハーツクライの単勝を買ってた人はうれしかっただろうなあ・・・。けどようちゃんも初めて馬券買って負けたけどすごく興奮したよ。少しでも参加すると普通にテレビで見てるのとは全然違うね。
これが好きな馬だったり自分の馬だったらもう大変だよ。
早くそうなりたいなあ〜。ところで残念な顔してる先生はどうだったの?
なんか聞く必要のない聞き方だね・・・。(-_-;)
有馬記念の後にもハッピーエンドカップに尾張特別、ファイナルステークスとあったんでしょ?
全然ハッピーエンドじゃなかったよ。
終わり特別も?
ベタベタだからベタベタ買ったんだけどやっぱりダメだったね。けどこの最終3レースは毎年当たらないから想定内かな。やっぱり当たったのはジャンプレースだけだもんね。
これで今年の競馬は終わりなんでしょ?
とは言っても来年の年明け1月5日の金杯から始まるし、1週間開くだけだよ。
じゃあ金杯の予想が今日から始まってる訳だね。がんばろー!
えらい仕掛けが早いなあ。
ハーツクライはそれで成功したんでしょ?
いや、ようちゃんは女の子だからオースミハルカになっちゃうよ。
この記事へのコメント
メチャすごい予想ですね!!

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html

先週の重賞予想と言い、有馬記念と言い、ここのサイトよく当ててるね。
G1のトータル予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。

Posted by ディープインパクト at 2005年12月26日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

それでもディープインパクトの伝説は終わったわけではない
Excerpt: 衝撃が走ったクリスマスから2日経った。 ディープインパクトが負けた有馬記念。 その瞬間、友人から一通の携帯メールが来た。 「ディープが負けたー(;_;) すごい辛かった。なんかむなしかったー。 奇..
Weblog: 馬語録BLOG
Tracked: 2005-12-27 12:03
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。