ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2005年12月25日

第18話 有馬記念は女の子を応援だー!

先生、七面鳥はダメだったの?
相手は1・2着に来たのになあ。セヴンスバードは位置取りが悪すぎたね。
有馬記念が当たるから大丈夫だよ。
そうだね。じゃあ今までおさらいをしながら馬券を決めようか。
は〜い!
まずこのレースはディープインパクトが勝たないとダメみたいな感じになってる。変な感じだけどね。この単勝が1.6倍。ようちゃんがこの馬を応援してるとか、投資としてこれで絶対お金を増やすというんだったら買ってもいいということだったよね。
100円買って160円になるんだよね。60円のプラスでも応援してる人だったら満足できるんだ。お金は増えた方がいいけどようちゃんそんなお金賭けれないから違うのがいいな。
それで女の子のヘブンリーロマンスとオースミハルカになったんだよね。
そうそう。単勝と複勝だったよね。
ここでホントにディープインパクトが勝つんだったら、その2頭との馬連とかワイドとか、もっと手を広げて3連単を買った方がより配当が多いということだね。
先生はディープインパクトが勝つと思う?
正直なところ強いのは認めるけど、初めてお兄さん達との競馬で今までとは明らかに相手が違うからちょっと武豊もかわいそうかなと。
さすが先生だね。ということは他の馬の馬券も買うんだね。
こういう時の外国人ジョッキーは厳しいからね。よし、こうしよう!ようちゃんは7番と16番の単勝と複勝。先生はその2頭からディープインパクト以外に全部!
ようちゃんはそれでいいけど、先生この前言ってたヒシアマゾンの時と同じになるよ。
ナリタブライアン以外に全部いったなあ。で・・・ムムム・・・。
馬券下手のおさらいもできたね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

第50回有馬記念(GI)の予想
Excerpt: ついにこの日がやってきた。 ワクワクしながら、この日を迎えた競馬ファンも多いだろう。 ディープインパクトの出走で、競馬に興味の無い人たちまで 「馬券を買ってみようか・・・」なんてのも・・ それもあっ..
Weblog: 馬語録BLOG
Tracked: 2005-12-25 09:07

史上最強馬の栄冠に向けて!
Excerpt: ディープインパクト無敗の4冠達成なるか!   注目のランキング入口
Weblog: マーフィー理論的競馬
Tracked: 2005-12-25 14:56
競馬カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。