ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2005年12月24日

第17話 ディープインパクトがでんでん虫?

今日は一年の集大成みたいなものだからがんばらないとね。
あれ、有馬記念は明日じゃなかった?
そうだよ。今日は先生の大好きなジャンプレ−スの最高峰「中山大障害」だからね。
最後方?先生の買う馬が一番後ろかあ〜。
いやいや、字が間違ってるよ。
けれど先生ジャンプレースだけはすごく当たるもんね!!
褒められてるんだか、けなされてるんだか。で、ようちゃん有馬記念の新聞は見た?
見ましたよー。ディープインパクトに◎◎◎の印がいっぱい。
ほとんどのトラックマンが◎だけど、なんか個性がなくて先生は好きじゃないな。
先生はトラックの運転手に知り合いが多いの?
たぶんそうなるだろうとは思ったんだけど・・・競馬記者のことをトラックマンって言うんだよ。その人たちがみんな本命だからディープインパクトにでんでん虫が並ぶんだよ。
ディープインパクトはえらいなあ、カタツムリにエサやるんだー。
いや絶対あげないよ。ディープインパクトがでんでん虫なんだよ。
ということは・・・武豊はカタツムリに乗るの?
そんな速いカタツムリいないよ。それに気持ち悪いよ。
二重丸◎が並ぶことを例えてるんでしょ?
ムムムム・・・・有馬記念はもう一日あるから明日にしよう。先生ジャンプしてくるわ。あと中京の最終レースのセブンスバードとね。
先生また雪降らさないようにね。勝ったら七面鳥だね!!
あってるんだか、間違ってるんだか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10986932

有馬記念サイン予想−当日 「新たなサイン浮上」
Excerpt: ←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。 ご訪問ありがとうございます。初めて、このブログを読まれる方は、サイン予想が続いておりますので、下記の方から是非、..
Weblog: 頑張って儲けましょい!
Tracked: 2005-12-25 03:29
競馬カテゴリ
×

