ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2005年12月23日

第16話 有馬記念を買ってみよう

先生、有馬記念って今日からもう売ってるの?
そうなんだよ。特別なGTの時は競馬のない金曜日からWINSで売ってるんだよ。
だれが買いに行くの?
旅行だとか仕事だとかで土・日にどうしても馬券が買えない人かな。ただ昔ならわかるけど今はみんな電話で買える人も多いし、祝日だから会社帰りという人も少ないだろうし、どんな人が集ってるのかを見に行ってみるのもおもしろいかもね。
たぶんそういう人が買って帰るんじゃない? 
正解だね。どうせ買い足すんだけど。
それでようちゃんは何を買おうかな?
そうだなあー、ようちゃんはまだ予想の仕方とかわからないから、好きな馬がいたらその馬の単勝と複勝を買うのが一番いいね。何か気になる馬はいた?
新聞見てもよくわからないしディープインパクトばっかりだよね。
初めて買うのにディープインパクトじゃなあ・・・(普通はそれでいいんだろうけど)
女の子はいないの?
いるいる、それがいいね。ヘブンリーロマンスオースミハルカの2頭いるよ。(こういう買いにくいオースミハルカみたいなのが案外当たったりするんだよなあ)
ヘブンリーロマンスは天皇賞に勝った馬で天皇陛下にお辞儀してた馬だよね。オースミハルカは2年続けてエリザベス女王杯2着でしょ!
ホントに予習したんだね。というより復習になってるよ?まあいいや、明日また考えよう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

有馬記念(架空)実況中継
Excerpt: 第50回有馬記念、さぁ枠入り完了・・・スタートしました! キレイなスタートを切りました16頭。 ディープインパクトもいいスタート。 さぁ、まずは何が行くか? タップダンスシチーか? 外から手綱をしごい..
Weblog: 馬語録BLOG
Tracked: 2005-12-23 08:27

高利率・継続報酬の競馬情報アフィリエイトを活用ください!
Excerpt: 20%以上の還元率、継続報酬の競馬予測情報アフィリエイトサービス開始です。なんと、アフィリエイトサービス自体を紹介できる二段階報酬付き!!是非競馬ブログ運営者の方々はiHorseの競馬情報サービスアフ..
Weblog: 電鬼馬王の競馬予測システムiHorse開発日誌
Tracked: 2005-12-23 17:12

有馬記念【総合ランク予想】(予想項目3も)
Excerpt: 【有馬記念 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+枠連動=総合ランキング ) 予想項目3つの上位3位までを 1位:5P 2位:3P 3位:1P として集計・ランキング化し上位馬..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2005-12-23 17:53
競馬カテゴリ
×

