ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2005年12月21日

第15話 有馬記念の研究

寒いねえ~ 寒い寒い~
日曜日は雪降ってたね。
寒波、寒波ってニュースでいうからカンパしてもらえるのかと思って場外に行っちゃったよ。そしたらカンパしちゃうし、中京の12Rを買いに行ったのに途中で中止になるし・・・。
場外に行ったの?
競馬場以外で馬券を発売してるところを言うんだ。
よく乱闘があったり、たまにホームランが出るところでしょ?
乱闘は1回2回はあったかもしれないけど、ホームランは絶対出ないよ。大きい配当を獲って場外ホームラン!とか言う人がいてもおかしくはないけど・・・。
ウインズのことでしょ?
なんだ、知ってるんだ。おじさんには場外、お兄さんにはウインズって言った方が通じるね。ようちゃんは競馬場に行かないとダメだよ。昔に比べたら格段にきれいにはなってるけど、どうしてもギャンブル色が強いから女の子が行くにはちょっと場外は適さないかな。有馬記念の日は場外も人、人、人でいっぱいだよ。
先生はいつも馬、馬、馬でいっぱいだよね。
確かにそうだね。それにしても今年はディープインパクトがいるから例年以上に普段やらない人が参加するだろうからどこもホントいっぱいになるよ。
ようちゃんもずっと有馬記念の研究をしてるんだー。
ほーっ、えらいね。
このレースは昭和31年に第1回中山グランプリとして創設されたレースでねえ、翌年に当時の理事長が亡くなったために功績を称え永遠に伝える意味から有馬記念になったんだって。
予想じゃなかったんだね。(^_^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10886204

有馬記念入場券も6倍!
Excerpt: 池江泰郎調教師の秘策・・・   注目のランキング入口
Weblog: マーフィー理論的競馬
Tracked: 2005-12-22 16:45
競馬カテゴリ
×

