ホームページ移転のお知らせ

10月1日よりホームページをリニューアルしました。

馬主席の達人
http://skeiba.blog.shinobi.jp/

相互リンクも募集していますので、どうぞお気軽にご連絡してくださいね(^^)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


新着競馬記事競馬新着
2005年12月15日

第12話 そろそろ馬券を買いたい

先生そろそろようちゃんも競馬に参加したいなあ。
そうだね、この調子だとクリスマスのファイナルステークスには間に合うかな?
あれ?有馬記念じゃないの。
ちょっとだけ間に合わないんだなあ。
無敗の3冠馬ディープインパクトが出るんでしょ?
豊サンタにプレゼントもらうんだー!
無配の3冠馬にはあんまり興味ないなあ。プレゼントをもらうどころかあげることになる確率大だな。
どう買ったらいいの、単勝で?
ようちゃんはまずは当たることが一番だけど、ここでこの馬の単勝を買っていいのは、この馬をデビュー以来応援してる人と、競馬を投資としやってる人だね。だからようちゃんはあえて1倍台の単勝は買わなくていいよ。
先生はディープインパクトの単勝は買わないの?
先生が買うと関係者に迷惑がかかるからね。
3冠馬誕生の裏には先生の力もあるんだ。
喜んでいいのか悪いのか・・・
単勝じゃないとしたら、相手を選んで馬連とか3連複?
そうだね、まだ時間もあるからそれでもいいし、好きな馬を買うのが競馬の基本だから今から気になる馬を見つけるのもいいかもね。そしてその馬の複勝を買う。
3着までOKのやつだよね。
たとえディープインパクトが1着でも、まだ席は2つあるからね。
いいこと思いついた!先生がディープインパクトの複勝買えばいいんだ。
そんなことしたらファンをみんな敵にまわしちゃうよ。<(`^´)>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10681997
競馬カテゴリ
×

